dimanche 26 avril 2009

Lettre à la famille d'accueil... nouvelle version!

ホームステイの がぞくの みなさんへ

はじめまして、わたしは ロマンです。フランス人 です。二十一さい です。ポリテクニクの学生です。ポリテクニクは フランスでいちばん いいエンジニアの大学です。弟が一人 と 妹が一人 います。わたしのうちは パリに あります。

わたしは 音楽や りょうりがすきです。八年 ギターを ひきました。そして、サキソフォンが ひきたいです。 ヨ一ロッパや アフリカや アメリカや オ一ストラリアなどへ かぞくと 行きましたが、 日本は まだです。

日本へ 行きたいです。日本のぶんかを ならいたいですから。八か月だけ 日本語をべんきょうしましたから、日本語がまだ あまりじょうずでは ありません。
七月に 京都へ行って、日本語をべんきょうします。そして、八月に 東京へ行って。一か月ぎんこうで はたらきます。

どうぞ よろしく おねがいします。


四月十六曜日木日 、パリ。
デラス ロマン より。

Aucun commentaire: